2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

<本日より配布開始予定>とアナウンスしておりました、「月刊てりとりぃ」のディスクユニオン神保町店配布分は、事情により、遅れて明日からの配布、となりました。 何度も足をお運びいただき、たいへん申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたしま…

この春から「月刊てりとりぃ」と(やや)連動したラジオ・プログラムがスタートします。 今月まで11ヶ月間、同じ放送局<FMおだわら>にてご愛顧賜りました「musicshelf presents 夜の終りに」の後番組。 フリーペーパー同様、<ざっくばらん>が持ち味のト…

本日より「月刊てりとりぃ」創刊号、配布開始です。 配布場所は過日、編集(M)が告知した通り、 池袋コミュニティ・カレッジのTV AGE講座、 通販サイトLOVE SHOP RECORD、 そしてディスクユニオン新宿ジャズ館、神保町店の4カ所。 ディスクユニオン新宿ジャ…

「月刊てりとりぃ」創刊号の配布まで、あと2日と迫ってまいりました。第一の配布場所となります、池袋コミュニティ・カレッジの講座『ヒットメーカーが語る作品誕生秘話』の受講ご予約を、LOVE SHOP RECORDにて承っております。詳細は、同店ブログのコチラの…

皆さま、はじめまして。 この度、「月刊てりとりぃ」という名のフリーペーパーを創刊することになりました。 趣旨を説明しますと、 音楽/TV/映画/イラストレイション/家具/菓子(スウィーツ)等等、何らかの分野*1に愛着をもつ方々に、それらにまつわる…