2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日より、第3号の配布開始となります。 チェックのほど、よろしくお願いします。なお、今号より新たにBibliothèqueでも、配布することが決定しました。 Bibliothèqueは、東京・千駄ケ谷に在る、オープンから未だ間もないアートスペース。 公式サイトによる…

来週末は、歌謡曲ファンのためのこんなイヴェントが。 「月刊てりとりぃ」執筆陣から、前園直樹もソロ歌手として出演。LOVE SHOP RECORDの出張店舗も出没いたします*1。 FOOTSOUNDS presents 『決定!全日本歌謡選抜〜今夜は今夜しかないのさ〜Vol.2』 @ AN…

「月刊てりとりぃ」第3号が完成。5月22日・土曜日より、下記店舗にて配布開始いたします。 今号も限定150部・ナンバリング入。通常8頁立ての記事に加え、先頃亡くなられた井上ひさしさんを偲んで、<追悼・井上ひさし>号外記事も掲載されています(総頁数=…

5/22に予定していましたTV AGE講座は、ゲスト講師の体調不良により、休講いたします。すでに受講ご予約なさっていた方、また楽しみにしてくださっていた方々。 各位にはご迷惑をおかけいたしますが、再来月に行なわれます、振り替え講座へのご来場を、心より…

FMおだわら「月刊ラジオてりとりぃ」第2回目の放送が2時間ほど前に終了。 リスナーの皆さま、1時間、お付き合いくださり、ありがとうございました。 初回放送分のものも含めた選曲リストを、後日公開いたします。当ブログにてまたお知らせしますので、チェッ…

「月刊てりとりぃ」と(やや)連動したラジオ・プログラム、「ラジオてりとりぃ」。 今月は、レギュラー・パーソナリティの濱田高志/鈴木啓之/前園直樹の3人が神田・神保町を散策します。 今は無き、古書や洋食の名店。あるいは、路地裏で今も堅実に営業を…